ホテル・ブライダル業界の転職求人のハッピーキャリア(株式会社ケイアイティーサービス)と人材業務提携を締結。

北陸特化の総合人材会社、ホクハイサービスです。

 

 

この度、当社は、全国で展開するホテルブライダルに特化した人材会社
株式会社ケイアイティーサービスと求人先提携を行うことになりました。

 

 

この提携により、当社、北陸地方にお住まいの方で、特にブライダル業界で転職、就職をお考えの方に
全国の結婚式場のお仕事情報のご提供が可能となります。

 

 

これからの北陸の皆様の希望に寄り添う、少しでもより良い形で「お仕事探し」をサポートさせて頂きたいと存じます。

 

 

ホテル・ブライダル転職求人サイト・ハッピーキャリアのご紹介

 

 

転職サイト「HAPPYCAREER」は全国のホテル・ブライダル会社の転職、アルバイト求人を一挙に1500件ほど掲載しています。

 

ハッピーキャリア転職のトップページはこちら

 

ウェディングプランナーの転職求人は全国1位の掲載数

 

ハッピーキャリアのウェディングプランナー(ブライダルコーディネーター)の転職求人掲載数は大変充実しています。ウェディングプランナーへの転職をお考えの方はぜひご利用ください。

 

ウェディングプランナーの全国転職求人ページはこちら

 

 

気にある転職後の年収も★内定成功事例集も充実

 

ホテルブライダル業界での勤務経験がない方もある方も、やっぱり気になるのは転職後や採用後の年収ですね。ハッピーキャリアでは過去にハピキャリを通じて転職やジョブチェンジに成功された方の年収等についてご紹介するページも充実しています。ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

転職成功後の年収事例レポートページはこちらをクリック。

 

 

全国のホテルブライダル求人を職種×勤務地で検索OK

 

ホテルブライダル転職求人サイト、ハピキャリサイトでは

 

雇用形態×職種×勤務地で皆様にぴったりのお仕事探しができます。
是非一度、探してみてはいかがですか?

 

雇用形態×勤務地×職種で検索できるページはこちら

 

 

 

その他のホテルブライダル転職求人ページのご案内。

 

結婚式場の管理職・支配人の転職求人一覧はこちら

 

結婚式場の調理師の転職求人一覧はこちら

 

結婚式場のフローリストの転職求人一覧はこちら

 

結婚式場のドレスコーディネーターの転職求人一覧はこちら

 

結婚式場の接客サービス&キャプテンの転職求人一覧はこちら

 

 

 

 

石川・福井・富山エリアのブライダル転職をお考えの方は!!!!

 

 

北陸3県のブライダル会社で就職をご検討の方は、まずは当社ホクハイサービスまでご相談ください。
今回、提携を果たしたハピキャリ様と一緒になって、皆様の転職活動をサポートさせていただきます。

まずはお気軽にご相談くださいね!!!!

 

 


関連記事